ポイ活&ポイント投資で資産形成

このブログはアフィリエイト広告を掲載しています

ビットウォークはじめますた

その日歩いた歩数や移動距離に応じてポイントがもらえるポイ活アプリが増えていますが、その中でも珍しいポイントではなくビットコインがもらえるというアプリ「BitWalk」。

PR→こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍!https://bitwalk.page.link/hU7i

ビットコイン半減期という四年に一度のイベントも控えていることですし、ちょっとやってみたいなと思っていたのですが、もらったビットコインを引き出す為には別途ビットコインの取引所で口座開設をして、そちらの口座に入庫する為のウォレットアドレスというのが必要になるんですね。

以前からメルカリではビットコインを購入し持っていたのですが、メルカリにはそのようなウォレットアドレスが見当たらない。

最近楽天ウォレットで口座を開設したので、それを機にビットウォークも初めてみたというわけです。

使用感

500歩ごとに1スタンプらしいですが、絶賛ひきこもりの動かん私が1300歩程度歩いただけでも5個くらいスタンプもらえます(なぜ??)

ビットコインをもらうときに毎回CM動画を見ることで5倍もらうことができます。

また一時間毎にcm動画を見てガチャが出来、毎日翌日のビットコインが上昇するか下降するかを予測してビットコインがもらえるなど、ポイ活としては負担が楽なのでやっていて損はないなという感じです。

ビットコインが引き出せる最低額は0.2mBTCからで、私のようにあまり歩かない人はかなり長い道のりとなりそうです(ビットウォークだけにw)が、都市部住まいや通勤・通学などでよく歩く人は非常にお勧めです。

最近は暖かい日も増えたような気がするので、ポイ活がてら散歩でもしようかなと思います。健康にもよいし一石二鳥ですね。

最近はアメリカのインフレ対策としてビットコインが注目されており、大統領選挙の争点の一つともなっている模様。ここのところ上昇が著しくなかなか加熱しておりますな。

ビットコインについてはこちらでも詳しく書いています↓

nijinosizuku-poikatu.hatenablog.jp